SMOK NOVO 2 には必要なものがすべて揃っています!

SMOKは最近、SMOK NOVOの更新バージョンとしてSMOK NOVO 2 をリリースしましたが、購入する価値はありますか? Novo 2を1週間ほど見て、彼の詳細なレビューを行う時が来ました!新しいポッドデバイスを探している場合は、Novo 2がリストのトップにある理由を教えてください。


最初の NOVO SMOK が登場したとき、SMOKは「コブラ」モードで起動するように設計されていました。約1年ほどで、SMOKのすべての新しいデザインは格子縞で覆われます。統一されたブランドデザインの必要性を理解していますが、真実を言えば、この外観に本当に飽き始めます。


SMOK NOVO 2


これが、樹脂の返品を見ることができてとても嬉しい理由です!新しいNovo 2ポッドは、7種類のシックでカラフルな樹脂パターンと、クールなスケトウダラ7色のスプラッシュデザインの選択肢をユーザーに提供します。言うまでもなく、金属合金フレームは各樹脂デザインの色と一致します!この新しいポッドデバイスは、元のNovoとほぼ同じサイズであるため、外出先での使用に最適です。発火をアクティブにするためのブラッシングの追加の利点により、デバイスにはボタンが表示されず、小さなLEDライトを使用して動作中のバッテリー寿命を示すことができます。


Novo 2は、私がテストして幸運だった最高のパフォーマンスを誇るポッドデバイスの1つです。 NordおよびTrinity Alphaと同じ素晴らしいコイル、およびNovo 2用に更新された新しいコイルを使用しています。smok vape はポッドデバイス市場の一歩先を行っているようです。すべての車を引き付けるために、さまざまなコイルを解放します。 0.8Ωカセットから1.5Ωカセットまで、誰もが何かを持ち、新しいデュアルコイル1.4Ωボックスも導入しました。他の種類の電子たばこオイル用のクォーツコイルポッドは言うまでもありません!


バッテリーの寿命を心配する必要はありません。新しいNovo 2はアップグレードされた800mAh内蔵バッテリーを備えています。 800mAhの霧化電力を備えたこのデバイスは、十分なバッテリー寿命を持ち、経験豊富なポッドベイパーでも1日中持続します。言うまでもなく、12か月の保証が付いています!製品ラインに自信を持っている別のアーク会社と。

SMOK Novo


新しいポッドデバイスを探しているなら、Novo 2はさまざまなベーパーに最適な選択肢だと思います。 2mlの容量、800mAhの大容量内部バッテリー、およびnic saltで動作するように設計されたポッドコイルを使用すると、より強力なポッド機器を見つけるのが難しくなります。あなたが満足していない場合、それはまた12ヶ月の保証を提供することを忘れないでください!他に何か要りますか!


今、Vapesourcing.comの vape shop onlineでSMOK NOVO 2を見つけることができます。


あなたも好きかも
smok trinity alpha deals
もっと読む
最高のハイエンドポッドシステムはどれですか? Suorin Air PlusまたはVOOPOO DRAG Nano