Uwell Valyrian SE Kit は購入する価値がありますか?

この記事では、Uwell Valyrian SE Pod Kitを紹介します。これは、元のヴァリリア語キットのフォローアップです。それらの違いを調べるために詳しく見ていきましょう。


私が見ることができる主な変更は、SEバリエーションにUSB KindCポートがあることです。最初はマイクロUSBポートに依存していました。ただし、充電価格と時間は定義されていません。 1250mAhでのバッテリー容量は、出力と同様に初期値と一致します–最大25W。現在皮膚を見ると、これも同じです。通常の3mlの容量(またはTPD管理領域の場合は2ml)と、スライドをリードするフィルキャップです。

Cheap Valyrian SE

コイルは取り外し可能で交換可能であり、オリジナルと同様に、2 vape coilsを入手して、0.6オームのDTLコイル、1オームのMTLコイルから選択できます。コイルは「Pro-FOCS」の革新を利用しています-これが何を示しているのか見当がつかないことは確かに認めます-それでも、これを使用する他のさまざまなUwellセットが通常素晴らしい味を提供することを認識しています。容器の側面には、お好みに合わせて流入気流を調整するための気流スライダースイッチがあります。


あなたも好きかも:
geekvape obelisk 60 price
smok arcfox release date